こんばんはー!!!

今日はかんちゃんが振替休日でお休みでした。
かんちゃんの眼科に行ってまた記事にしたいその後、マンションのお友達宅でランチ会でした。
お料理上手のママさん達が用意してくれました。
私は、パパの部屋から盗んだコストコの特大ポテチを差し入れましたニヤニヤ
ママたちはおしゃべり。買い物とおんなじぐらい発散できますよね←

そして。
昨日はこちらへ行って来ました!!!
パパが無料チケットをもらってきてくれたので。
でも、プールには入らず真顔
え?笑ゆいちゃん風邪気味だったのでね。
でも、↑ほんと、南国の様でした笑

遊園地ゾーンで遊ぶ!!!!!!!!!!!!!

まー、プールがメインのところですから、遊園地のショボいこと規模がね。
でも、これが子供達には良かった!!!

メリーゴーランド、ゆいちゃん、めっちゃ楽しそう!!!
へたれのかんちゃんも楽しそう(笑)

コーヒーカップ。

この↓乗り物がディズニーのパクリ?みたいで連続で乗ってました!!!
ぐるんぐるん回りながら布がふわーっと覆うやつ←
私は回る系が苦手なので、待機。なんか、楽しそうだな。おんなじ顔してる!!!

お決まりのポーズも撮りますよー。
うん?じわねこ?←w

ゆいコーデ。
モノグラム②ニット帽/トップス   pettit main   110
モノグラム②アウター  ブランシェス   110
モノグラム②フリルデニム  pettit main   100
モノグラム②ブーツ アカホン  17
去年最後の最後まで粘った←チェックコート♡
寝かせてるみなさん、早く着せてあげてね。
きっとオソロちゃんいっぱいのはず!!!ニヤニヤ

遊園地ゾーンはそれほど混んでなかったので、乗り物も一通り乗れたし、楽しめたかな♡
ジェットコースターやフリーフォール、バイキングなんかはヘタレ男子のせいで乗れませんでした真顔
私、絶叫系は大好きなんだけど。

今度はプールゾーンも行ってみたいです

帰りに、イオンモール2つはしごしたけど←
不発に終わりました笑い泣き
さすがに、最終日じゃダメだったかー。

また、本セールが始まりますね危険w
ブラックフライデー後にどんだけ下げてくれるのかな←
ウズウズドキドキワクワク←病気

明日は幼稚園の保育参観です。
異年齢保育なので楽しみ!!!

それでは。
バイナリ~UMAくんUMAくんUMAくん