学級閉鎖、3日目〜‼
何もすることがないあんぐりうさぎ

さっき、漢字テスト作りました。
やらせよう‼

こんなんですよ←

パパに似過ぎでかんちゃんなのにイライラ。笑

さて。
遡ること日曜日‼
お久しぶりのご対面♡

チビライムちゃーーーーーーんカナヘイハート

里帰りから、自宅に帰る途中によってくれました。
いや?代行品の受け取りともいう←笑

去年の4月ぶり?かな。

仲良く遊んだり。
チビライムちゃんに威嚇されたり←
貸し借りしたり。

明らかに、成長してる二人でした♡

でも、確実にチビライムちゃんはゆいちゃんを赤ちゃんやと思っている。
髪のせいか?
いや、伸びてるし!!!笑

そして。

ライオ〜〜♡ももこ命名。

いや、ライオが可愛すぎましたカナヘイハート
1ヶ月半ぐらい?
もう、ちっこいのなんのって。
新生児、天使です酔っ払い

ゆいちゃんが、思いの外、ライオに釘付けで。
こういうの見ちゃうと、お姉ちゃんにしてあげたくなる←

無理無理(笑)
ゆいちゃん、ごめんショックなうさぎ

ゆいちゃんへのお誕生日プレゼントももらいました♡

チビライムちゃんがちっこい!!!これ、膝曲げているので。
チビライムちゃんの方が背が高くなってたーーーーー‼

すんごいゴージャスなリカちゃんになりました気合いピスケ



かんちゃん、ゆいちゃんへのバレンタイン。
私にもバレンタイン♡

相変わらずの気配り女子ですよカナヘイハート

パパさんも一緒だったんだけど、早々に追い出し出かけてくれて、ゆっくりおしゃべりもできました‼うちのパパは朝から元職場のイベントへ。

チビライムちゃんも春からいよいよ幼稚園。
ライムちゃんも本格的2人育児開始。
大変だろうけど、大丈夫よ←
二人目、適当説引き継いでおくれ。

で。
一番気になったこと。
ライムちゃんが細すぎるあんぐりうさぎ
食べてるんやろか?って思ったけど、お昼ご飯モリモリ食べてたからな←

大丈夫でしょう(笑)

さて。
次は春休みに会えるかな?
次はPさんもご一緒にカナヘイハート