寝落ちからの復活!!!! 
すんごい時間に起きちゃったショックなうさぎ

今日(昨日か)は朝のうちにパパ実家へ移動。

ついたら、先に到着済の姪っ子ちゃん達がお迎えしてくれました♡

そして。
私は早々に梅田へ←
子供をジイジバアバへ託し←残念な嫁。


もう、私が住んでた頃の梅田ではない←
すべてが新しすぎる。

元職場の同僚と毎年恒例の集い。
今回はランチから参加!!の為に早くパパ実家入りする残念な嫁。
ランチはハービスエントのタイ料理やさんカナヘイハート

タイ料理、思いの外美味しかった♡

その間、ジジババが公園やたい焼き屋さんに連れてってくれたそうです大泣きうさぎ

ゆいちゃんはお姉ちゃん達にべったり、沢山遊んでもらえて。
体力ありすぎのお昼寝なしだったみたいあんぐりうさぎ
かんちゃんはお昼寝してた←

こんな格好みんなでしたりあんぐりピスケ

↑ゆいちゃん、2年生の姪っ子ちゃんが作ってくれたスカートはいてますカナヘイハート

しかし、なぜ?
こんなアフロのかつらかと言いますと。

朝からラインきましてね。






このお方、何をしてるんだ?←

テレビに映るために頑張りましたが、チャンス2回ともCMに阻まれるという結果。

いや、行ったなら応援しなさいよ。

いや、新幹線わざわざ途中下車したんかい!!!!←

そして、こだまで帰ってきたパパと合流して帰りました。

着いたの7時前。

残念な嫁やけど、残念な息子やから、プラマイゼロだと言ってくださったお義父さんお義母さん。

ありがとうございましたてへぺろうさぎカナヘイハート

さて、もう大晦日。
明日、改めてご挨拶させてもらいますとびだすうさぎ2サッ

しかし、寝れるかな←