今日は朝から耳鼻科へ。
ゆいちゃんの咳鼻水が一向に治まらないので。

耳鼻科の薬だとすぐ治るま、強い薬なんだろう。でも、私は早く治したい派なので抵抗はない(笑)
が、この耳鼻科、激コミでして滝汗

今日も診察時間前に行ったのに、32番待ちで。
結局、近くの公園で時間潰すこと1時間半。
診察前に疲れた←

この方は楽しそう♡

りぼんインナー ブランシェス 100
りぼんシャツ バースデイ 110
りぼんパンツ petit main 100
りぼんshoes H&M 25

ゆいちゃん、診察時も泣くことなく、耳垢取ってもらい、鼻水吸ってもらい。
お利口さんでしたデレデレ
かんちゃんは泣きわめいていた。そして、みんなで羽交い締めで診察してた←

そして、早速、薬効いてるような。
一日で←

金曜日。

りぼんワンピ GLOBAL WORK S
これ、値下げしてて可愛かったー!!

木曜日。

りぼんインナー familiar 100
りぼんサロペ gap 4T 105
この田舎っぺ丸出しな感じ。ゆいちゃんよく似合う♡

木曜日は私が行けなかったさつまいも掘り。


ゆいちゃん、こんなに持って帰ってきました。
幼稚園の畑で作ったものだから。
まだまだ湿った土のにおいのまま入ってました♡

こういう事を体験させてくれる幼稚園。
本当にのびのび幼稚園で、ゆいちゃんによく合っていますウインク

さぁ。
今日はパパさんが組合?とかで出かけて遅いみたいです。
最近、土曜日、ずっと遅い。これは怪しむべきなのか?笑

もう、二人寝させちゃおうっと♡