台風来るんですね。
こちら地方もどんよりパラパラしてきました☂またか。

ゆいちゃんのその後ですが。
38.3を叩き出した後、4時から2時間程夕寝をして6時過ぎに起きました真顔

そしたら37.4。

で、昨日も一日熱出ず。

回復早っ!!!!!

念の為、昨日午前中に病院に行ったけど、喉が少し赤いね〜。
ってぐらいでした。

ただの風邪?←

とりあえず、ま、いいか(笑)
元気になったし。

昨日。

りぼんトップス petit main 100
りぼんスカート バースデイ 110
りぼんshoes ニューバランス 16


幼稚園も行きましたデレデレ
車で送ったら、ちょうど担任の先生がいらっしゃって。
私に見向きもせずに、降りていき、ハグハグ〜♡しにいきました。

たくましいな←

幼稚園帰りに買い物して。
バースデイへ。

広告に出てたこちら。

←しまむら130  バースデイ110→

しまむらのは前に買ってて(かんちゃんに)オソロコーデできる!!!!

バースデイのはミッキー横に♡が。

これを着て。

ディズニーに行きたい!!
連れてっておくれー♡


あ。
月曜から始まった朝ドラ。
『べっぴんさん』
あれ、ファミリア創設者のお話しらしくて。
気になって、見てしまった。
主題歌ミスチルだし♡

朝ドラ見始めると疲れるんだよなー(笑)
マッサン以来の朝ドラ視聴だわ←

と。
どうでもいい話になりましたウインク

お迎えまであと1時間半。
早いなぁ滝汗