ずーっと雨☂☂☂☂
とにかく雨☂☂☂☂

なんなんだ?!

この雨のせいか、こちら地方も涼しい通り越して寒いですアセアセ
着るものが困る。
そして、衣替えしなくては!!!
少ししたけど、出てくるわ、出てくるわ(笑)←

火曜日。
ゆいちゃん運動会の振替休日。

りぼんミニーTシャツ Right-on 100
りぼんパンツ petit main 100
雨だったので、室内で遊べるところでガッツリ4時間半?遊びましたチュー
体力半端ない!!!!!!!

水曜日。
この日は私が幼稚園のお母さん先生の日。
そして、午後はかんちゃんの授業参観日&懇談会。
担任の先生とも話せたので、そのことはまた次回。

昨日、木曜日。

この日ももちろんの雨←
CATVでミージャやってたので♡
去年のだよね?

意外と真剣に見てましたー!!

りぼんトップス UNIQLO 100
りぼんスカート オールドネイビー 4T

今日、金曜日。

バアバが明日帰ってしまうので笑い泣き
おもてなし。
行きたかったレストランへ。
その昔、大分に住んでた頃大好きだったとこ。まさかの渋谷のお店なのね←
何十年ぶり?25年ぶりとかじゃないか?笑
美味しくて、二人で興奮してました(笑)

今日幼稚園帰宅後。

↑本人チョイスの服が!!!!
フリフリ〜、クルクル〜♡
こ、こ、困ります←

バースデイで。
ハローキティとfutafutaコラボ。

ゆいちゃんの幼稚園、紺色靴指定で。
可愛かったので♡

いつぞやの40%OFFの時にオールドネイビー。

ゆるっとパンツなんて600円しなかった(笑)
よって、サイズUPも。
デニムスカートはインナーパンツ?になってて良かった♡デニスカはなぜか20%OFF。

オールドネイビー、どんどん閉店していってますねーガーン
こちらのはいつだろ?!

明日。
バアバが帰ってしまいます。
私、既に吐きそう(笑)
時間よ、止まれ!!!!!←アホ。