ゆいちゃん。
風邪ひきました。
犯人はわかっておる。
なぜ、自分が風邪をひいてるのに、同じコップを使ったり、スプーン一緒に使ったりするのだよ。ゴニョゴニョ。ゴニョゴニョ。

病院予約したので、お薬で治ればいいな。
今月は運動会もあるので!!!
休みたくない。

どうか熱が出ませんようにびっくり

楽天SSしてますが。
珪藻土マットとモバイルバッテリーしか買ってません←

こちらはSS前にお得クーポンでポチしてました♡

サイズアップNB。
もう、ゆいちゃんはNBしか履かないのでその他は履いてくれない。ブーツは履いてくれるかな♡
16センチにしたけど、ちょっとだけ大きかった真顔


Can Doにて。

ハロウィングッズ。
もう、ハロウィンなんだねーハロウィン
ディズニーのハロウィン行きたいなぁデレデレ


そして。

そして。

そして。

あれは8月末の事。

我が家にびっくり仰天なお届けものが。

ジャカジャカジャカ、ジャン。


ネ、ネ、ネ、ネ、ネ、ネ、ネコちゃんポシェット〜!!!!!!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

↑こんな顔して吐きそうでした、私。

私はネコちゃん推しだったけど、気持ちが女子なゆいちゃんは♡から譲らず。

その後、店舗では♡もネコちゃんを見かける事はなく。

この間行ったモールに♡ポシェットを久々に見つけて。
「これのネコちゃんはありますか?」と無意識に店員さんに聞いていたアホな私。

その翌日にこれが私の手元に届いたのです酔っ払い

そりゃ、吐きそうになるでしょ←

他にもいつのやねん!!クリスマスディズニーのお土産、美味しいクッキー🍪パパが知らん間に食べてて翌朝モメた←笑

私がかわいい妹のようにお世話をしている←が、彼女は決して私を敬ってはない(笑)

あきちゃんからでしたー♡

息子くんにかんちゃんのお下がりを送ってあげただけなのに!
それも年代物多数。

いや、あきちゃんの息子くんがね、かんちゃんのお下がり着てるとかんちゃんの小さい頃に似てるのです♡
息子くんに髪の毛はないけど←

棚からぼた餅。
わらしべ長者。←あきちゃん、これを言いたかった笑

あきちゃん、本当にありがとう♡

お家ができたら途中下車するからねニヒヒ

それでは病院行ってきまーす!!