かんちゃんの手術が終わって2日目。

えっと。

めっちゃ元気♡

今日は点滴も外れてて、自由になったので病棟内歩き回ってました(笑)

めっちゃ普通♡

子供の回復力って早い、すごい!

一応←
備忘録簡単に。

6/30 術後1日目

朝食⇒食べれず
昼食⇒ヨーグルトを半分
夕食⇒お味噌汁具無し完食
(昼食夕食ともに重湯やくず湯でした^^;)

点滴=止血剤&抗生剤

トイレ=ベッド上 
夕方より歩いてトイレへ行く 

自力で起き上がって座れる。
喉の痛み少しある。
2時間程お昼寝。

8時で面会時間終了ですが、眠れない、寝たくないとギャン泣き。
(私が帰ることがわかっている。昨夜、目が覚めて何度か嘔吐したらしくそれも怖い)

許可をとって、かんちゃんが寝るまでいれることに。

結果、8時から9時半まで寝かしつけにかかった。
お昼寝してたから仕方ないけどね。
泣きながら寝たので、涙の跡がついててまたまた切なくなりましたえーん

7/1 術後2日目

朝食⇒そこそこ食べる
昼食⇒結構食べる
夕食⇒ガツガツ食べる
(お粥になるもお粥はすすまない)
食欲がすごい出てきて、ほぼ完食。


点滴=なし(外れる)
内服=抗生剤
喉の痛みほとんどなし

お昼寝しなかったので、8時には寝ました。
もちろん泣きながら.....。

やっぱり、夜だけは寂しいみたいです。
夜中に目が覚めて寝れなくなるらしい。
そりゃそうだよねー。
今日あたりぐっすり寝れてないかなぁショボーン

主治医から術後の様子等の説明もありました。
とにかく、術後良好だそうです爆笑
傷の治りもいいし、今のところ出血は止まっていると。

のどち○こに腫れがあるので少し痛みがあるかもしれないけれど、本人そうでもないみたいだねーと。

今回のアデノイド肥大郊外扁桃腺肥大が原因と考えられるものは解消していくはずだからと。

あ、無呼吸の機械解析結果も見せてくれました。
思いっきり無呼吸しまくり←
今更ながら、こ、こ、こ、怖いな滝汗


そして6日が退院予定になりました。
11日に再診して完了ですウインク

かんちゃん、あと少し頑張ろうね♡





やっぱりマジメ←
勉強も欠かしません♡

今日の夕飯。
お粥とフルーツすりおろし以外完食

笑顔でピース♡