昨日は私達の結婚記念日でした。
書いとかないときっと流れるネタ←

まさかのパパさんからお花♡
ますます怪しい←


今年のお箸はこちらにしました♡

毎年結婚記念日に買ってるお箸。
今年はゆいちゃんのお箸も仲間入り。
使えないけど(笑)

8年目だ!!
10年目だった!!(笑)
2007年2月に結婚式。
え?
スイートテン?
ダイヤモンドもらえる日だったの?
うん?
来年?

パパーーーーーーーーー!!


早い、早い。
あっという間。
今年のテーマはお互い感謝♡
勝手に決めている。よろしくお願いします(笑)

そして。

ご心配おかけしてます。

かんちゃんですが。

少しの期待.......






無残に散る。

ま、確信してたから、そんなに驚きはしなかったけど。
この紙見せられるときの恐怖ったら←

病院に連れてった時は39.4度もあってフラフラで。
かんちゃんは去年と同じくイナビルが処方されました。
あれ1回きりだけど、ほんとに効くんかな←

そして、夜は食べては吐き、飲んでは吐きを繰り返し。全て洗面器にしてくれる親孝行な息子。
今朝もアクエリアスで吐いてました(゜-゜)
かんちゃん、体調悪いと必ず嘔吐があるから。
体質かな~(-_-;)

一縷の望みをかけて。
パパとゆいちゃんはリビングで寝てもらったけど。

時間の問題なのかな。
うつらないなんてあるのかな(゜-゜)

ゆいちゃんは仕方ないにしてもマスクなんて放り投げる私がうつるわけにいかないのだ!!!

今のところ←3人は無事です♡

と、いう訳で。
再び。
ドロンします(¯―¯٥)