昨日かえってきましたー。
ぐったり(ヽ´ω`)
でも、楽しかったー!!

恒例のヤングファミリーとの集いです♡
もう何年のお付き合いになるのかなー。
子どもたちもすっかり大きくなってしまった(笑)

こどもの国で現地集合しましたー。
横浜、あ、つ、いhare
春を感じることなく夏でしたあせ



こういうとこ簡単に登ってしまえる人。
普通に手をかけて足をかけて登った。
しつこいけど。かんちゃんが、本当にしなかったからびっくりする!




こういうとこ、やっと一人で挑戦できるように!
でも、真横にパパスタンバイ。「怖いよー、手ー!!」叫んでいる。



おはなフリルT 西松屋 95
おはなワンピ petit main 90
おはなレギンス 楽天 95
おはなシューズ DOUBLE B かんちゃんのおさがり

こどもの国暑かったけど乗り物乗ったり、子供達だけで遊んでくれたり、木陰でママ同士くっちゃべったり←

満喫しましたーニコ



かんちゃんは4年生のお兄ちゃんにべったり。
楽しそうでした!
そして、夜はお兄ちゃんと二人でお風呂に入って、二人で二段ベッドの上で仲良く寝ましたハート
考えてみればかんちゃんが身内以外の人と寝るの初めて!朝までちゃんと寝てたー!

子供達寝てから大人同士またまたおしゃべりして、笑いましたー。
1時半まで←

が。
しかし
この後、ゆいちゃんのまさかの夜泣き、史上最悪の泣く
泣き続けた。。。
私、寝たの3時半でした←
これが夜泣きかと痛感したこの夜。
ライムちゃん。毎度お疲れ。夜泣きなめてたわ!
多分、初めての家で?昼間遊び過ぎで?興奮してたのかな?!

それでも楽しい一日目終わり☆