昨日は久しぶりのお天気‼‼
やっと晴れたーニコちゃん

かんちゃんも元気に登校♪
ランドセルが重いだけk


八重桜がキレイだったよつぼみ



午前中にマンションの人を誘って支援センターに行ってきましたにこ
かんちゃんの幼稚園に支援センターができてね。
オモチャとかも木のものだったり、藤のものだったりですんごいよかったーぐー

ゆいちゃん、支援センターとか全然行ってなくてこれがまさに二人目の手抜き新しいお友達と接する機会ってあんまりなかったんだよね。

もちろん、他にお友達沢山いて、はい、女子同士でオモチャの取り合いバトル開始‼‼

普段、かんちゃんにも勝つ鉄の女だから。
あ~これ、勝っちゃうな。。。

って先生とその子のお母さんと遠目で見てたら。

負けた‼‼

敗北を知った女。

泣き叫んでひっくり返るかと思いきや、私の胸に顔をうずめてしくしく泣くではないか。

いやん、萌える♡

って、そういう事ではなく、意外なゆいちゃんの一面を見れました。
そのあと、ちゃんと仲直りしたよ‼‼

やっぱり、他のお友達と接するのも大事だね。
これから、週一ぐらいで通いたいなーと思っています。
私の意思&気持ち&気合いにかかっておる。

疲れたのか、かんちゃんをお迎えに行く道中で寝た‼



ハートトップス H&M 86
ハート ブルマ fafa 見えないけど
ハート レギンス ラッフルバッツ
ハート サンダル しまむら

さてさて、今日はかわいいあの子が遊びに来ますLOVE

ブログ書いてる場合じゃない、片付け‼‼
ハイ、掃除機~びっくり