いきなりですが、ゆうなちゃん卒業しちゃったー‼‼← 遅い?
ことちゃんからゆうなちゃんに変わった時見てるからみんな、ことちゃん知ってる?( ̄O ̄)4年かな?
大きくなったよ。
ちなみにことちゃんの時は『ぐるぐるどっかーん』だったのがゆうなちゃんで『わーお』に変わったから今回も変わるのかな?
あれ変わると結構戸惑うのよね、親が(笑)
すいちゃんも卒業しちゃったし、マッサンも終わっちゃったし←
もう、次は見ないぞ‼‼朝ドラ疲れる。

さてさて、今日も公園。
公園ネタばかりでおもしろくないね。

ざーっといっとこう。



砂場~。


なんやノリモノ~。



木の前~。



かわいいかんちゃん~♡

え?ざっとしすぎ?



あ、桜並木に提灯はいりましたー‼‼
点灯はまだだけど。
来週あたり満開かなサクラ2015

さて、明日は何しようかな。
パパさん、イクメン頼みますよー‼‼