今日は一日雨~ががn

私、めっちゃ雨女なんだけど、三田バアバが来る時100%雨が降る汗

絶対遺伝(笑)


娘に強引にトーマスに乗らされた66歳のバアバぴらめき

孫、楽しそうでない件(笑)




この笑顔の前では必死に笑顔を引き出そうとする66歳のバアバひょー

孫、引き気味(笑)




無視してテレビ見始めたあせ

態度でかすぎ(笑)

今日も変な踊り踊って、くるくる回って目回してましたひょー

相変わらずオモシロイ女子ですLOVE




かんちゃんはお勉強。

全32問を4分でするのを2分半でしてましたほー

はい、親バカー‼

さてさて、明日はいよいよ発表会です音符

2,3日前から緊張状態のかんちゃん。

幼稚園最後の発表会‼

頑張ってほしいな~

とにかく、怪獣ちゃんが寝てくれるのを祈るだけ汗