今日はいいお天気hare

前から行きたかった近所のバラ園にバアバと行ってきましたハート

残念ながら、見頃は過ぎていて終わりかけだったけど、まだまだ綺麗でしたはぁと

お花好きになって欲しいから、お花をいーっぱい見て、触れて、感じて欲しいと思っているワタシなるほど!

が、今朝も4時半起きのゆいちゃんは車に乗ってすぐ寝た(笑)

えっと10時でした(;゜∇゜)




完落ちしてます(笑)

首っっっ!!




美しい~キラキラ

見せてあげたかったな~ピカン

そして。

ゆいさん。

ついに!!

ついに!!

ついに!!

はじめての一歩できましたービックリ

未だ手離しタッチもできなかったのに(笑)

それは突然やってきました笑

バアバが『立ってる!!』と叫んで、私が現場を確認するまでの10秒間手離しタッチをしてましたV

そして、その後バアバと私が向かい合って、おいで~をしたところ←気が早い(笑)

一歩足が出ました♥akn♥

あまりの急展開にビックリ!!

本人に歩く気なしのやる気なしだったからねにやり

こりゃー、ここから意外と早いのかも↑↑

うーん、楽しみハート

カタカタも楽しんでやってました♪


今後のゆいちゃんに乞うご期待ですなるほど!