おはようございますリボン

箱根旅行続きの前に苦笑

先月、初めて寝返りを成功させたゆいちゃん女の子。

ハイ、ワタシ、見逃しました涙

その後、2回ぐらい寝返りしてましたGOOD

ぐらい?

ハイ、ワタシ、また見逃しました涙

それからは、一度も寝返りせずガーン
ゆいちゃん全くやる気なしえへへ…

まー、ねー苦笑

寝返りできるようになると、目が離せなくなるし、かんちゃんの送迎時にも連れていかなきゃならないしバフッ!

かんちゃんも寝返りしないまま、ハイハイしたし焦

ゆいちゃんもゆっくりでいいよーGONって思ってたら…。

昨日から、コロンコロンと寝返りを成功させたええ!!

10回は寝返ってたかなええ!!

ハイ、ワタシ、全見逃しです(笑)

な、な、な、なんで!?

ママが見てないときにするのよー!!

誤解のないように言いますが、そーんなに放置してませんよ(笑)

プレイマットの上は特にやりやすいみたいで、見たら寝返ってる状態っっ!!

お布団の柔らかい所でも成功してましたハート

急にどうしたの?!

もー、これで、完全に目が離せません!!

今朝も起きてからコロンコロンいってますっっ!!

よし!今日こそはママにリアル寝返りを見せておくれ(笑)





Android携帯からの投稿