ゆいちゃん、相変わらずよく寝ますにひひ
たまーに、全く寝ない午前中だったり、午後だったりもあるけれどあせる
夜は4~6時間ぐらい寝続けてくれることもあるから、私も爆睡できます(笑)



そして、ゆいちゃん、寝相が…。
気づいたら90度動いてたりしますにひひ



プププドキドキ

ところで…。
困ったことが…汗

ゆいちゃん、哺乳瓶?をミルク?を拒否するようになりました叫び

基本、母乳なんだけど、パパやバアバにお留守番を頼むときはミルクをあげてたんですアップ
嫌がることなく飲んでたゆいちゃん合格

ただ、私が乳腺炎になってから、なるべくおっぱいを飲んでもらうようにしてたこと。

お腹空く時間でも、私が帰るまで待ってもらったりしてたこと。

だからか!?

もう完全拒否!!

どんなにお腹が空いてても飲まない!!
哺乳瓶を口に持っていくだけでギャン泣き叫び

今週はかんちゃんの幼稚園行事や用事で留守にしてたんだけど…。
全くダメだったそうでガーン

ちなみに、私があげてみてもダメでした…。

困りましたよー汗

これから、ゆいちゃんおいての長時間お出かけは無理~ってことね得意げ

かんちゃんもほぼ完母だったから、ゆいちゃんもそうなるのねあせる

まー、ママとしては、嬉しいけどねドキドキ
ママのおっぱいしか嫌!!ってことでしょべーっだ!


Android携帯からの投稿