昨日は、はなちゃん、黄疸の再検査の日でしたアゲアゲ


かんちゃんを幼稚園バス停まで送ってから、急いで授乳ニコちゃん


10時までに病院に行かなければいけなかったけど、バタバタで10時過ぎに出発バフッ!


そして、なんとビックリ私運転car*


バアバは免許もっていないし、パパは仕事だし・・・・・タクシーで行くにはちょっと遠い(せこい?!)aya


先生や、助産師さんにも産後1ヶ月は車の運転はダメ!!と言われていたけれど・・・・。


止むなく、ワタシ運転でレッツゴービックリ


(でも、帰ってからめちゃめちゃづーかーれーたー!!産後ママさん車の運転は止めましょう!)


小児科で受付後、はなちゃん、すぐ採血注射器


産まれてから何回も採血されてるので、もう、血管がないみたいで看護師さん悪戦苦闘汗


1回したけれど、やっぱり採れずなので断念涙・・・


結局、先生が、びっくりするぐらいぶっとい針をはなちゃんのかかとに刺して、穴を開け、血液を絞り出すという荒業に・・・・・涙


もう、見てるだけでかわいそう、泣けてくるワタシ。


はなちゃん、頑張りました~はなまる


結果、退院の時より数値はあがっているものの入院するまでには至らずハート一緒におうちに帰ることができましたV


でも、金曜日にまた再検査がありますsss


金曜日までまたドキドキの毎日だけど、それまではゆっくり過ごせるかなwはーとん


と言いながら、やっぱり自宅にいるとついつい動いてしまうsss


片づけやら、雑事やら、なんだかんだやることいーっぱいakn


すっかり忘れていて用意していなかった育児日記もGETしたので、思い出しながら書こうかなすまいる


そして、はなちゃん、とーってもよく寝てくれます♥akn♥


かなりママ孝行な娘ちゃんです♥akn♥



りんごの国からほのぼの日記-130129_120000.jpg