昨日から24時間点滴開始となりました…しょぼんそして車椅子生活しょぼん

で、体調がよい!ではなく完全に体調不良ですしょぼん

お腹の張りを抑える点滴なんだけど元々お腹の張りの自覚症状がないので、張りが無くなった感はゼロガーン

あるのは点滴の副作用汗
副作用があるのはきいてたけど。

ほてり、熱い、動悸、手のしびれ、筋肉痛?、ダル重い。
すべてビンゴなワタシしょぼん

体が点滴に慣れるまではあるそうで…ショック!

かんちゃんに会えない辛さもあって、かなりへこんでいますしょぼん

その上、車椅子生活が輪をかけて私をへこます…。

自由にならないって精神追い詰めますーショック!

とは言っても落ち込んではいられない!!

ベビちゃん、かんちゃんの為にも母は頑張るぞーパンチ!