親子遠足行ってきました~!!!


もう、くったくた、疲れた、アラフォーママにはきつい・・・・泣


かんちゃんも、帰りのバスで40分ぐらい寝たけど、今日は7時半に寝ました!(それでも、よくもったほうだ!


お天気もとてもよく、飯綱高原の霊仙寺湖に行ってきました♪




女子に囲まれましたはーと


かんちゃんのクラスは男の子6人・女の子13人なのですてへ


もちろん、ヘタレかんちゃんは女の子と一緒が多いですすまいる




またしても女子♥akn♥


でもね、いまどきの女子は男の子よりアグレッシブ・パワフルすまいる


そして、元気~sei



はい、かんちゃん、脱走~ダッシュダッシュ


ぷぷぷすまいる




でも、男の子のお友達もいますよっっ!!


この子は、未就園児クラスの時から一緒の男の子なので、かんちゃんも少し安心してますena


このSくんもかんちゃんのこと気にかけてくれます表情 うんうん




そして、やっぱり、仲良しなのは音楽教室でも一緒のみーちゃんはぁと


今日は、やたら、みーちゃんを追いかけまわしていましたぷ



みんなで、踊ったり、歌ったりして、とても楽しそうにしていましたびつくり byaimo


幼稚園で踊っているダンスなどもちゃんと覚えているようで、一生懸命踊っていましたに


ママにべったりかと思いきや、お友達の輪の中に自分でいったりしていたので、ちょっとびっくりびつくり byaimo


やっぱり、日々成長しているんだなぁ花


でも、やっぱり、今日、一番感じたことは~びつくり byaimo


かんちゃんが、思いを寄せる人は~びつくり byaimo


また、明日かきまーす上


ペタしてね