2月19日ゆっぴハート2月20日みーちゃんのお誕生日でした音符


二人ともやっと!?3歳でーすはぁと


いつも仲良くしてもらってるからお誕生日プレゼントをプレゼント


二人が喜びそうなものを考えながら探しました~好


まずは、みーちゃんキラキラ





カラフルねんどにしました~虹

これは、りえの娘みきちゃんにもあげたんだけど、みきちゃんにも大好評まる

みーちゃんは?!というと・・・・・・・・。

かなーりー食いつきいいらしいですハート

やったびつくり byaimo

なんでも、帰宅したパパをお風呂にはいらせないほどワオ

お次はゆっぴ~はぁと




おおおおおおおお!

ゆっぴの手持ちのドレスとのコラボですwはーとん

靴とかティアラとかバッグとか、お姫様小物にしましたキラキラ

ゆっぴはふりふり、ひらひら、キラキラ大好きだもんね~キラきゅんっ

歌って、踊って、歌って、踊って、すごいらしいワオ

女の子ってすごいねsao☆



みーちゃん、ゆっぴ、 改めてお誕生日おめでとう!


ペタしてね