あけましておめでとうございます鏡もち


2012年スタートですね門松


みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにハート


今年もよろしくお願いしますアオキラ



りんごの国からほのぼの日記-120101_104736.jpg

パパ実家で四つ葉


パパ妹ちゃんの一番下の娘ちゃんきらきらみあいちゃんとハート



りんごの国からほのぼの日記-120101_112036.jpg

パパ妹ちゃんの次男くん、かずくんとにこ


子供見知りのかんちゃんもいとこちゃん達とはすんなり遊べてたよ!!



りんごの国からほのぼの日記-120101_174453.jpg

夜はママ家族とバイキングへ~音符


食べすぎた~あんぐり



りんごの国からほのぼの日記-120101_192317.jpg

三田のゆるきゃら?


キッピーちゃんププッ・・・


楽しい元日でしたハート


さてさて、もう少ししたら長野に帰りますくるまb


ゆちゃん情報によると積もっているらしい長野・・・・・・・え゛!


そして、間違いなくUターンラッシュ354354


気合で帰ります!


ペタしてね