今日はジイジバアバにかんちゃんをお願いして、OL時代の友達とランチしてきましたラブ


梅田が大都会みたいになっててビックリ


挙動不審の田舎者みたいになってた私笑



ランチはリストランテヒロ でいただきましたハート



りんごの国からほのぼの日記-111230_124440.jpg

★パルマ産生ハムと山梨県産洋ナシ“バラード”の盛り合わせ
    ~28年熟成バルサミコを仕上げに~



りんごの国からほのぼの日記-111230_130132.jpg

★フランス産鴨のフォアグラの茶碗蒸し
   様々なきのこのラグーソースを添えて



りんごの国からほのぼの日記-111230_132925.jpg

★新潟県産健康豚と秋茄子のミートソース
~仕上げにとろ~りチーズをまとわせて~


りんごの国からほのぼの日記-111230_135947.jpg

★北海道産赤い砂糖を使ったクレームブリュレ


最後に美味しい紅茶をいただきました♥akn♥


どうしても、美味しいイタリアンが食べたかった私のリクエストに応えたくれた二人ありがとにっこりハート


長野にはこんなオシャレなお店ないもんな~akn

もちろん、食べる、話す、食べる、話すーーーーーーびつくり byaimo


一人独身女子のKちゃんをママ二人が攻めまくり、説教をし、早く結婚しろー、早く子供産めーとひぇ~


たっぷり、3時間半、久しぶりの女子会ができましたっっ!!


あ~楽しかった表情 うんうん


ちなみに、かんちゃんは、寂しがる事もなく、「ママ、おかえり~ペコリ」ってさ。



ペタしてね