日曜日の夕方、ふと思い立って、気になっていたイルミネーションを見に行ってきましたキラキラ



りんごの国からほのぼの日記-111218_173356.jpg

30メートルのツリーがツリー


タワーの真下から空をみるととってもきれいでしたhoshi*



りんごの国からほのぼの日記-DVC00332.jpg

これが真下から見上げた様子星



りんごの国からほのぼの日記-111218_173301.jpg


りんごの国からほのぼの日記-111218_171823.jpg

すっごく、寒かったけど、家族みんな完全防備で行ったからとっても楽しめました流れ星


かんちゃんも、「キラキラ、メリークリスマスだね~星」と興奮していたよアゲアゲ



りんごの国からほのぼの日記-111218_174003_ed.jpg

いろいろ写真スポットがあって面白かったなビックリ


いよいよクリスマスが近づいてきましたねmomi2*


毎日サンタさんに頼むプレゼントが変わっているかんちゃんこども


5個ぐらいあって、それが日ごとに変わりますsei


もう、パパサンタサンタが買ってるから、最終日にはどうか、それを言ってくれますように表情 うんうん


ペタしてね