お誕生日だったかんちゃんニコちゃん


いっぱいお誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント


神戸ジイジとバアバからはこちらをもらいましたプレゼント


かんちゃんが大好きなコキンちゃんコキンちゃんに仲間がハート



りんごの国からほのぼの日記-110714_140930.jpg


♥akn♥てんどんまん


♥akn♥ハンバーガーキッド


♥akn♥おむすびまん


かんちゃんはハンバーガーキッドが一番気に入ったよう


りんごの国からほのぼの日記-110714_063707.jpg


朝イチ掴んでますaya


アンパンマンの中でも少しマイナーなキャラクターが大好きなかんちゃんaya


バッチリのチョイスですなるほど!


神戸ジイジ、バアバありがとうハート



りんごの国からほのぼの日記-110714_141025.jpg


うん?うん?


あれ?あれれ?


で、で、でっかくなってる!


前に書いたコキンちゃんの記事コキンちゃん こちら  


この記事を見てすぐお義母さんからツッコミがはいりました~aya


「おっきいの買ったって~っっ!!」って。


私も買いたかったけど、パパに怒られるぅ~aknとちっちゃいコキンちゃんでかんちゃんをごまかし・・・・・・・♥akn♥


でもまたまた・・・・・akn



りんごの国からほのぼの日記-110714_105440.jpg


いやぁ~んハート


そんな顔でママを見ないでくださいいやん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。


という訳でこちらのでっかいコキンちゃんも仲間入りはぁと



りんごの国からほのぼの日記-110714_141135.jpg


ようこそ、かんちゃんのおうちへ♥akn♥


パパはまだ気づいていないみたい・・・・にやり