長野の梅雨は明けたのかな?!


梅雨らしい雨は何日かしかないです・・・・・かさ


今日も31度超えしていた長野晴れ晴れ


お日様ギラギラ、もう真夏のようです太陽太陽


そんな中、かんちゃんは・・・・・・・ビックリ



りんごの国からほのぼの日記-110622_125807.jpg


遊ぶ~バフッ!


今日は音楽教室で音符、終わった後、お友達とランチをして帰ってきましたいちご☆ドーナツ


おうちに入りません、走る、走る、走る~ダッシュ


炎天下の中、走るから汗はダラダラ、体もジリジリ焦る...



りんごの国からほのぼの日記-110622_130437.jpg


こんなとこも入っちゃうよー、行っちゃうよーバフッ!


私も必死ですakn


はっきり言って、すでに、真黒です外国人


あ~、これから、どんどん暑くなるのに、体力がもちませんena


プールでも買って、水遊びもいいかなハートなんて考えています♥akn♥


でも、2階から水を運ぶのも大変だな・・・・・・akn