昨日、初めてお昼寝なしの1日を過ごしたかんちゃんニコちゃん


夕方5時半に就寝でしたzzz


このまま、朝まで寝続けて!という私の願いは・・・・・ハート



りんごの国からほのぼの日記


はい、見事に撃沈・・・・・ちーん


これ、8時のかんちゃん・・・・・ちーん


結局、7時半に起きて、ものすっごくご機嫌さんでしたakn


このあと、たっぷり2時間遊んで、10時半に無理やり寝室へena


なんとか11時過ぎには寝てくれましたzzz


でも、今朝起きたのは6時・・・・♥akn♥


2歳児の平均睡眠時間はお昼寝プラスで13時間ぐらいだそうですena


かんちゃん、大人並みの睡眠時間ですよ・・・・・ひぇ~


やっぱり、かんちゃんはまだまだお昼寝が必要なのかもしれませんっっ!!


今日は12時から4時まで4時間お昼寝しましたakn


(これはちょっと寝すぎです。。。反省汗


2時間ぐらいのお昼寝をして、9時には寝るスタイルができたらいいなに



りんごの国からほのぼの日記-110611_120435.jpg


ビックリ    かんちゃんウィンク


そして。


パパが金沢旅行のお土産をいーっぱい持って帰ってきてくれましたsei



りんごの国からほのぼの日記-110611_172259.jpg

金沢は和菓子が有名ですよねkasiwamochi☆☆


「村上」と「中田屋」のお菓子ですkasiwamochi3☆☆


どれもとっても美味しそうですアゲアゲ