兄夫婦の息子くんboyともなかなか打ち解けない息子くんこども


3日目にしてようやく接近ため息


でも、やっぱり微妙な距離感shoko



りんごの国からほのぼの日記-110103_091139.jpg

いっしょにあそぼうよぉとすぐ寄って来る息子くんboy



りんごの国からほのぼの日記-110103_091208.jpg

ママぁ~・・・・・・と息子くんこども

完全にカメラを向けるママに助けを求めています涙・・・


そして特に私の兄が苦手なようでsao☆ 毎回泣いていました。


それも号泣・・・・・えーん


お嫁さんにはだいぶ慣れてきたんだけどに


あっ!お嫁さんただいま妊娠9ヶ月、女の子ちゃんが2月に産まれますりぼん(ピンク)


楽しみだなぁはぁと


兄の仕打ち?!がトラウマにならなきゃいいが・・・・・・♥akn♥


息子くんよ、もう少し強くなってくださいな(Θ_Θ)


今年の目標はヘタレ返上だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ頑張る