今日はママ友と娘ちゃんりぼん(ピンク)がおうちに遊びにきてくれました家


ママ達はおしゃべりいっぱいしてーーおしゃべりお茶してーーーseiおやつ食べてーーsei


あ~幸せハート


子供たちはというと・・・・


それぞれ楽しそうにおもちゃで遊んでました笑


相変わらず子供見知りな息子くんこども


娘ちゃんりぼん(ピンク)が近寄ってくる度に逃げてました・・・・・konatu


娘ちゃんりぼん(ピンク)ごめんねごあいさつ


でも、娘ちゃんのママにはだいぶ慣れてきたんですほー


で、肝心の写真とるの忘れてますごめんねパンダ 


あちゃーーーーーーーお願いっ!



話は変わって・・・sei


息子くん最近おむつ換えの時にこんなとこでします♥akn♥




そしてタイトルの「もーして!」ですが・・・・


息子くんに「もー」して!と言うとこのポーズをします♥akn♥



こうするとママはとっても拭きやすいビックリビックリ

助かるんだなぁ♥akn♥


これはパパから受け継ぎました?!


なんでも、関西ではこのポーズのことを「もー」と言うそうです目


私も実家は関西ですが、始めて聞きました耳


とにかくこの「もー」のポーズかわいくて笑えますaknakn


息子くんこどものセクシーポーズでしたハート