久しぶりのお天気で洗濯機が大活躍中です洗濯物


明日は、長前寺の門前市&柏神社の手づくり手の市ですねおんぷ

晴れるといいな顔



前回は6組のベビ&ママが参加してくれた「ママ友会」ですが

次回は6月19日(水)14:00~開催します!


この日は、新たに結成されたシニアサロンとの初コラボイベント

笑いヨガ』を14:30~15:30にやりますうれしい!!


最近テレビでも「笑いヨガ」の特集をしているらしいですねaya

笑いヨガ=高齢者のイメージがあるかと思いますが

私は育児中のママ達にもおススメしますsss

笑いながら全身を動かすのは有酸素運動効果があるし

なにより清々しい前向きな気持ちになりますキラキラ黄色


ぜひ一度ご体験下さいchokinbako*