オータム終了ー。 | Peach Angel

オータム終了ー。


オータム3日間ありがとうございました。

今年も大盛況で無事に終了しました~♪

オープン前に写真を撮ったきり撮ってなくてこんだけしか無いんですが(^^;)))













今年はアトリエzappaのknit accoさんとmimuさんが一緒でめっちゃ楽しかったです~(*≧∀≦*)

とにかくしゃべってました(笑)


それと今年の嬉しかったこと♪

昨年のオータムで買っていただいたワンピを 着てきてくれましたドキドキ



めっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)

とっても大事に着てくださっててすごーく嬉しかったです!

また来年も可愛い服を作れる様に頑張りますので、遊びに来てくださいね♪



今年の一番の売れ筋はダントツでマフラーでした!
30本作ったんですが、残すは3本のみ(><*)ノ
ビックリです…。

男の子用も無くなったのでまたアトリエ用に作りたいと思います。

お洋服も半分が無事にお嫁に行きました。
本当にありがとうございました!!

今年もとても楽しい3日間でした。

オータムの様子は「作展」でチオちゃんがレポを書いてくれると思うのでそちらもどうぞ!(ってスマホからなのでリンク出来なくてごめんなさーい)



Android携帯からの投稿