鉄は熱いうちに打て! | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。


こちらの記事。


さいこ先生からぜひ読んでみてほしいな~とご紹介いただいて、


感謝感謝です。


ほんと、「人」ですね!


公式勉強会のチャプター


わたしの中で、永遠のチャプター!!!なのですが、


ここにも、「チャンスは人が運んできてくれる」という一文があります。


ほんと、出逢いで人生が変わる。


色がきっかけでたくさんの素晴らしい出逢いがありました。


本当に感謝感謝です。


そして!


さいこ先生セミナー後、


参加者のみなさまがさっそく「動いて」ます!


・友人にセッションを何人かしてみたら、以前よりも、すんなりとできて、

とても喜んでもらえました!参加して本当に良かったです!


・セッションがうまくできず、今まで自信がなかったのですが、

帰ってさっそく家族にしたら、うまくできました!

参加するとしないとではまったく違ったと思います!


・今までは自信がなく、頼まれても断っていましたが、

やってみよう!という気持ちになり、イベントにも積極的に出て行ったりしようと思います!

同じ志を持っている方と勉強するのは本当に刺激になりますね!



などなど・・・すぐに実践されて、結果を出されている方の声をたくさん聞きます。


とってもうれしい~(≧▽≦)


参加してみないとわからないこの感動!!!


わたしも、いつもそうだったからこそ、企画して、先生の講座をこの地方の岡山でも!


うちの生徒さんたちにも・・・!と、思ってました。


だから、ほんとうれしいです!


そして、組長のわたしも動かねば・・・ということで!


さいこ先生セミナーへの道!と題して、開催に至るまでの道のりをメルマガで書き始めました。


良かったら見てみてくださいませ~^^


かなりのボリュームです!


第3回の明日は、「葛藤、また再び」 


第1回「葛藤」 
第2回「見えない力に導かれて」
第3回「葛藤、また再び」笑。


葛藤だけで、10回シリーズくらいいけるかもしれません笑。


メルマガは無料サイトを利用しているので、1日にサイトから3通ほどメールが来ます。


それでもよろしければぜひ~(@^^)/~~~


ご登録は⇒こちら


先週、さいこ先生セミナー後、はじめてのセラピスト講座を開講しました。


いやあ、ほんと自分がこうも変わるのか!というくらい、変わり、


受講生の方も、これでもか!というくらいTCに感動してくださり、


あぁ、ほんとよかったなあとつくづく思いました。


今週は、鉄を熱いうちに!と、リクエストいただき、


マスターカラーセラピスト養成講座です!


24日金曜日、13時~18時半です。 


お席あと1席ありますよ~^^


rococo.unite.1155@gmail.com までご連絡ください。


そして、11月23日のお楽しみ会、


密かにみなさま楽しみにしてくださっているみたいで♪


とってもうれしいです(*´▽`*)


また近々詳細をアップさせていただきますね~^^