出すのが先! | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。



ただ今、大掃除中です。



何を思ったか、23時くらいから、部屋をひっくり返すほどに掃除してます。



これじゃ、終わるまで寝れない笑!



東方の神様DVDを見ながらするも、だんだん元気がなくなってきました笑。



でも、必要ないものは、感謝して手放す。



大切なものは、飾るだけでなく、一定の時間が経ったものは、きちんとしまう。



出したものは、あったところに返す!



と、



かなりスペースが出来てきましたー!



がんばったー!



エネルギーも、出逢いも、プレゼントも、言葉も、



まずは、出すのが先!



あとから、忘れた頃にギフトがやって来る!



与えることは、受け取ること!



を、



実感してます!




そして、いま、大好きな曲が始まりました(≧∇≦)



がんばれます!



うぉ~うぉっ お~お~ ←大好きな曲のイントロです!