4年目の色 | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。



ほんと先ほどは、



大変失礼いたしました!



さて、今日、どうしてもやりたかったこと。



それは、セルフセラピーラブラブ



去年末からあまりカラーボトルに触れていなかったのですが、



久々にボックスから取り出すだけで、



『めっちゃキレ~ラブラブ!



ほんと、見ているだけで癒されます。



カラーセラピー



というテーマで、4本リーディングをしました。



テーマを決めて、



落ち着いて、赤~クリアまでゆっくり見てから、選んだ4本。




なるほど~!と、思いながら、初級テキストを出してきて、色のメッセージを読みました。




めっちゃ感動・・・!




何十回、何百回と聞いた&読んだメッセージなのに、




受け取る言葉、ぐっと来る言葉が全く違いました。




わたしが選んだのは、



こちら!



{8259C554-076B-45A2-8B2C-AB039EC21503:01}




早く選びたくて、机も出さずにやってしまいました笑。



みなさんは、わたしの選んだ4本から、わたしは、どんな気持ちだと思いますか?ニコニコ




実は、色の意味を知識としては知らなくても、



わたしたちは、潜在的に色の意味を知恵として知っているので、



色から受け取る印象からでも、ある程度、イメージが出来るんです。




色のメッセージで、一番ぐっと来たのは、




未来のインディゴコーラルからのメッセージ。



あなたは、人から評価されなくてもいい。



あなたは、そこに存在するだけで、素晴らしい。



どう評価してくれているかを愛のバロメーターにするのではなく、



まずは、あなた自身が相手の存在そのものの素晴らしさに気づくこと。



もう孤独ではない。



あなたを必要としてくれている人がたくさん居るのです。





。゚(T^T)゚。




ありがとう、自分!




色は、潜在意識からのメッセージ。



つまり、自分からのメッセージです。




うんうん、分かったよ!



しっかり受け取ります!




~番外編~



{3AE98ED1-5AD1-4BE4-80C1-1EE2AA89CD4F:01}




いつも持ちあるいている、初級テキスト。



ほんま、ありがたい!



ほんと、ありがとう!