夢が叶う その1~ご縁とサポートに感謝!の奈良ツアー~ | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。



今日は、奈良へ日帰りバスツアー!



3社初詣めぐり!でしたニコニコ



内容も、工程表も忘れ、ひとまず、バスに乗れてよかった!




というところからのスタートでした。



ですので、ずっと気になっていた奈良公園に行けるとか、



天理市を通れるとか、ほんと、びっくりサプライズで、



これまた、ほんま!ありがたい!ツアーとなりました。




まずは、奈良公園の鹿のみなさまにご挨拶。



image.jpeg


なんでも、朝の8時~夕方5時まで勤務だとか笑。



休憩中でしょうか?



そして、春日大社へ。



image.jpeg



すごい人~!



でも、すごいご神気~!



image.jpeg



すごい御神木~!



スケールの大きさにしばし感動で、胸がいっぱいに。



神社、わたし、すごく好きなので、とっても嬉しかったです。。。



お正月から、こんな、大きくてパワーのあるところに行けるなんて!



しかも、3社も!



おみくじは、末吉!



なのに、全部いいことが書いてあり、テンションが上がりました♪



そして、1年越しの想いが叶った、大神神社へ。




image.jpeg



ちょうど1年ほど前に、見せてもらった雑誌に載っていた大神神社(おおみわじんじゃ)。



氏神様が、神神社なので、気になっていて。



夢がひとつ叶いました!



ほんま、ありがたい!



三輪山が御神体ということで、これまた、すごすぎるご神気~!



触ったところの病気が治るという、うさぎさんにも触れたし、



お水も飲めたし、母にも持って帰れたし、言うことなし!



ゆっくり一日ぼーっとしたいくらいの良いエネルギーがいっぱいでした。



鳥居が大きすぎて入りません!



image.jpeg




そして、最後は、橿原神宮!(かしはらじんぐう)



漢字が読めなくて、失礼をしてしまっていたのですが、



なんと、こちらは、初代天皇の神武天皇と皇后が祀られているとのこと。



一番、興味津々で行きました!



明治神宮と同じような感じで、気持ちいいのなんのって!



終始、にやけて仕方ありませんでした。



実は、わたし、あわゆくば、宮内庁に勤めたいくらい、天皇・皇后両陛下が好きで笑。



万歳!とか、天皇家にめっちゃ詳しいとか、そういうのではなく、本当に、大好きなんです。



ただ、ただ、尊敬していて、今年こそはお誕生日を皇居までいってお祝いしたい!



と、密かに思っています♪




ということで、今日は、このあたりで♪




つづきは、また明日~(*^_^*)