はじまりと感謝の一日 | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。



昨日、今日と受講した、ココロの色、処方せん 講座。





{46B015FB-615B-452B-86FD-B6E0D95D466B:01}






{7669FC1E-DA25-4184-932C-19DF755AE899:01}





先生の15年の想いがついに形に・・・!



さいこ先生、とってもとってもエネルギーが高くて、嬉しそうでした!




ほんとおめでとうございます!




あの真ん中の白い間仕切り!




あれを作るのにもほんとたくさんのご苦労があったそうです!



どこからも断られた、



色を出すのにほんとに苦労した、



でも、ずっとやりたかった・・・!



というお話をたくさん聞かせて頂きました。




そして、丸二日、一日七時間!



昨日は、台風で遅れた私たちのために、



フォローまでしてくださり、



9時間近く、ほんとお疲れさまでした。



大切なたいせつな想いを、



大切にたいせつに伝える。



これがわたしの役目。



色の楽しさをより多くの方に知っていただけること間違いなし‼




なんてったって、



受けているわたしや同期のみんなが、



わーわ~きゃーきゃー!



ほんと楽しかったんです!



ちょっと苦手なところは、



睡魔との戦いでしたが汗、←ほんとすみません>_<きっと、生徒さんもこんな感じなんでしょうね笑。



久々に受講生になり、色の楽しさ、面白さを思い出しました!



やっぱり色、大好きです\(^o^)/




それに、今回、



嬉しいびっくりサプライズの再会に、




素晴らしいご縁にも恵まれました。




大収穫の二日間でした!




また、




講座の開講や体験セミナーなどの詳細を決まり次第アップしますね!



リクエストも受け付けてま~す^ ^



ユニットセミナーでしちゃおうかな⁈




お楽しみに~\(^o^)/




ほんと、すっごいすっごいすっごい!



ですから、



期待しててください\(^o^)/



{7692B8C9-AB5A-45C2-AA09-1227C151C2EC:01}




これは、教材の一部です😊



あぁ、早くカラーバスのお風呂に入りたいー!>_<