konatuseiseiseiseiのライブ

お友達に誘っていただいたので…
行っちゃうことにしちゃいましたよ~んハートキラキラ

ってことで、7月に入ってからは頭の中をメアさんにチェンジsei



友達の影響を受けて聴きはじめたんですけどね、
咲人クンが美しすぎるんですわ!!いや、マジでww
女の自分、、、完全に負けてマス。

でも、、、わたしはひつが好きハート

去年の夏は初めて行く日本武道館で初めて参戦するナイトメアのライブだったのね。
んで、そこで、、、すかり柩のトリコww

そしてこの間のニコ生でのひつにまたもやキュンときて。
カラコンしてないひつのおメメは澄みきってます。
もーーヤバイですがsei



そしていつも思うんだけど、、、YOMIクンのヘアスタイルいいなー。
わたしもあんな風にしたい。。。
でも、朝からセットするの大変かしら???

今度、美容院で言ってみようかww

あー、楽しみだなライブsei