おはようございます♡



昨日は 愛する息子の誕生日でした(╹◡╹)

{89EB3554-460C-4CF9-A7B7-5E760593EC20}
13歳になりました♡




中学生になって 更に 早いスピードで 外面も内面も成長している息子を見ていて 頼もしく思います(๑╹ω╹๑ )♡





誕生日プレゼントは 念願叶って iPhoneデビュー!
{0B93BAEA-D39A-42D9-AA67-CC1AAF5C0A61}

kids携帯との 使い勝手の違いに 感動している様子です♡





息子がお腹に宿ったあの日から 山あり谷あり いろんなことがあったけど  どんな時も 幸せと笑顔をありがとう♡
{58B5A3A7-E3A4-45DA-8F1C-C8C0690894F7}
ルキの幸せが 母さんの幸せです╰(*´︶`*)╯♡






昨日は テラスで BBQをして…♡

{1242CF91-64C6-4C98-A5AC-B2E4820A7BCB}

お肉大好き成長期の息子に 沢山 お肉を食べてもらいましたヽ(*´∀`)






花火もしたよー♡
{1FF785C4-589C-4D82-8B28-B89439F5CBB9}

あとは newスマホに夢中。。。♡




そんな まったりーな誕生日でした♡




おめでとう!ルキ♡






p.s


モエリーの 専務と常務から プレゼント♡
{6202BC49-6CFD-4A94-9DA9-A341DD795AC6}

スペンドのTシャツ!



息子、『かっこいー!』と喜んでました♡




常務 専務 ありがとうございました♡









 


 

 

モエリーショップ静岡店
♡MOERY SHOP♡ 11時〜20時
 
静岡県静岡市葵区伝馬町5-1 ふくやビル 2F
 
電話054-201-9922

 



↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓


↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡

にほんブログ村 女性社長へ