夕方から急に寒くなってきたような。。٩( 'ω' )و



まだまだ気温差が激しい毎日ですので お互いに  体調管理にはくれぐれも気をつけましょー♡




今日の私服♡

{709ADD38-3664-4B72-B3E3-B854137AA35B}

モエスポのタイガーカモフラとバンデルのカモフラで カモフラだらけな人みたいになっちゃった。。笑





やっぱり モエスポの着心地とシルエットは こだわっているぶんだけ すごくすごくキレイです♡

{899C1FCB-ED14-47D5-9D8C-6B2C363E7CA0}


生地もしっかりしてるし吸い付く感じ♡





そして今日 新作のバンデル&バンデルスポーツが どこよりも早くmoery本店から発売します!


{5BAE04E8-F1E6-4B49-874E-CB7CE0D6E7DC}

{6DF1144B-9FD0-45BD-BE5E-3CB85168BC20}


{4B6ADF36-7EA5-40B9-A14C-F495D3EB4FFB}


在庫薄になる前にぜひチェックして下さいね♡



かなり かっこいいですよ♡♡








我が家のブーゲンビリア♡

{0AC831AA-7864-4416-AD00-FD384FC821DA}

{CE711991-85C7-4639-A474-9D9860E23A9C}

四年目です♡


もっと咲いて〜╰(*´︶`*)╯♡♡








 


 

 

モエリーショップ静岡店
♡MOERY SHOP♡ 11時〜20時
 
静岡県静岡市葵区伝馬町5-1 ふくやビル 2F
 
電話054-201-9922

 



↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓


↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡

にほんブログ村 女性社長へ