こんにちは♡


Instagramには UPしましたが ブログにもUPします♡


new♡ネイル
{32701618-D3B3-47E9-A71F-AB2B6B9B459D}

セルフネイルをしてみました(╹◡╹)♡



実は元ネイリストでサロンの店長してました♡



もう 14年前くらいのお話ですが(*'▽'*)




なので自分でネイルをするのは かれこれ14年ぶりくらいかな??




ジェルネイルが定番化する前のスカルプ時代のネイリストなのでジェルネイルを作るは初めてで、作業の効率の良さに感動(●´ω`●)





スカルプを作る作業も楽しいけど ジェルも楽しいですね♡





楽しくて 気がつけば こんなに華やかな盛り盛りネイルになっていました♡



私にしては珍しい。。。(*'▽'*)





昔を思い出して懐かしかったし やっぱりネイルが好きだな〜って実感♡





毎日 ネイルでお花見してます♡







そして。。。





近頃の つけま 事情♡




{9C2F4D50-6FCD-482E-A273-F5D31A208F24}

最近は こちらの つけまを愛用しています(╹◡╹)♡




毛の色が ブラウンのタイプです♡



ブラウンのタイプ はじめて使ったのですが 優しい目元の印象になるし すっかりハマりました‼︎



このままだと 迫力満点なので 目尻側を 2束カットして付けています♡




ブラウンつけま かわいい♡














 

{74C4D474-C8B7-4CB2-9B39-18F60DBE2193}
♡MOERY SHOP♡ 11時〜20時

静岡県静岡市葵区伝馬町5-1 ふくやビル 1F 2F

電話054-201-9922



↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓
 

↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡