昨日に引き続き。。。



なんで こんなに… 

{FB66FA22-F10F-4D5A-8334-137AD1F017E5}

{B4B27EFD-A180-4949-8980-37BDF263A389}

{A3F536DB-CF8B-4B50-94EA-FA1A7396CA66}

SNOWが 認識するんだろ…笑



ドスコイちゃんに 今日も 沢山 笑わせてもらいました照れピンクハート



あ、SNOWに反応するドスコイちゃんにちゅー!







今日は テラスのお掃除完了ウインクキラキラキラキラ



この時  息子がまだ帰って来ない…ガーンので moeryスタッフまいのちゃんからいただいた ワイン飲んじゃうラブ

{460DD2E1-7BFF-4DB5-BA94-3A118D147F86}

{10FAB244-8E79-4E3E-B602-CBDCA3EBAD52}
お相手は パインちゃんウインクラブラブ



まいのちゃん ありがとう〜ウインクラブラブラブラブ



そんなこんなしてるうちに 息子が帰宅。。爆笑キラキラ

{7636BDBB-60BD-4A5C-B2C2-BB1A5DCED479}

帰宅してから 今日の出来事を 沢山話してくれる息子の姿が たまらなく愛おしい幸せな時間おねがいラブラブラブラブラブラブ





今夜は。。。
{7282EB31-1177-4B90-BC56-13CBD9661FB9}
朝から煮込んだ カレールンルン



 



 

 

↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓
 

↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡