渡辺直美ちゃんの番組収録の次の日。。


久々に カッツカツなスケジュールで動いて 気がつけば 都内から 静岡に帰宅できたのは 23時すぎ。。( ´(ェ)`)


ですが 昨日も 今後のモエリーの展開について 色々と計画を立ててきたので 結果 とても充実した出張時間を過ごす事ができました


朝一で 向かった出張先は???
{A7E0F24A-38FA-4464-85F4-E4F6573FD0E8:01}
{1097D801-3BF9-46E2-8DF2-8670723F1C2E:01}

私のブログでもおなじみ 藤島社長の会社 トムズさんへ


新しい企画の新規提案などなど。。


1時間ほどで 終わるはずだった商談も 気が付けば あ!こんな時間



3月に発売をスタートする ロコッタ by モエリー



まずは ペールグレー、アイスブルー、ホワイト、ネイビーのカラー展開を中心に。。



4月ごろから スモーキピンクを取り入れて 春らしさを更に盛り上げていく予定で 進行してきたサンプルを見るたびに 去年の年末くらいから 心を込めて トムズのスタッフさん達と 計画してきたアイテムと 商品の打ち出し方などなど。。



毎回 トムズさん達と これほしい!これ着たい! と ドキドキワクワクしながら 笑顔で物づくりをしてきました


トムズスタッフさんと 私の頭の中には しっかりと 新しい商品1つ1つの ストーリーとイメージが明確にあるので 物づくりしている段階でも なんの迷いもなく とにかく楽しく制作できました


それが なによりも嬉しかったですし 撮影の日。。お客様への お披露目の日も 本当に楽しみで仕方ありません



そして昨日も さらに 様々なアイテムの打ち合わせをしてきました



打ち合わせ終了後 ランチミーティングへ
{333C762A-B19A-4009-9C46-4F812E21CE96:01}
藤島社長 おすすめのイタリアンレストラン かもめ


藤島社長 特別メニューの トリュフパスタ
{22EA40D8-1E6E-4809-AD5A-0605718AB8BF:01}
最高~に 美味しかったです


トリュフパスタを 全員分 ご馳走してくださった 藤島社長!さすが 世界の藤島!!


藤島社長 ご馳走さまでした


次回の静岡での打ち合わせは 必ず ご馳走させてくださいね~



トムズさんでの打ち合わせ終了後 向かった先は お台場!!!!
{C1061AEF-7E8F-4280-8B1D-B35145256DF7:01}
とある目的があり 数年ぶりに ギフトショーへ行ってまいりました 


相変わらず 広----------い


人たくさーーーーーーーーーん
{845461DB-8602-4DDE-BAD5-05F39B44654A:01}
隅から隅まで 歩き回り 様々な 企業さんの展示を 見て回りました


あれ???



ギフトショーって こんなにも 広かったっけ??・

というくらいの 広さに 歩き疲れ 途中 心が折れそうになりましたが。。笑



もう 迷わない!!!!!!


の 地図を片手に。。。笑
{B996CF4A-4DB7-4CB2-AE75-DADE02C7D808:01}
{B86B65C8-B517-4398-AD33-65713CA5FC41:01}

{2B1D04C5-318D-478F-8C24-EA144291FA95:01}


目的としていた 企業さんも 何社か見つかり よかったです



そして ギフトショーも ひと段落して 次の現場へ

渋滞もあり 到着したのは 18時?くらいかな??


BANANAさんで ブレアの今後の展開の打ち合わせ


私は いつも 頭の中に プラスなイメージと妄想を膨らめて 前向きにいたいなと思います


モエリーを応援してくださる皆様と 大切なモエリーの仲間がいるので。。。


そんなこんなで BANANAさんでの 打ち合わせも 気が付けば えこんな時間



静岡ついたら あっという間の 深夜23時すぎ。。



ヘロヘロでした~( ´(ェ)`)笑




で!今日
{EF709CEB-FE36-4085-AA66-BAACB497299B:01}

{D9669100-9E32-4C7F-8E6D-504C7BC404F1:01}

{30091A72-E509-4727-B11E-C9A3181C3DEB:01}

{90A12B0B-9E38-41AA-9E18-514F2C3DD541:01}

{274DC199-545F-4FFA-B8E5-CA98F17569F4:01}
ロコッタ新作撮影の ロケハンに行ってきました


私が 数年前に 雑誌の撮影をした迎賓館が忘れられなくて 見学をしに行ってきました


まだどこで撮影するかは 未定ですが 素晴らしい空間に とても癒されました



そして 本社に戻り。。



今度は 美容系の新規ビジネスの 打ち合わせをじっくりと、、


また 方向性が決まり次第 皆様に お話しますね



その後 新作撮影を 自社スタジオで。。


なんだか ハードで カッツカツな ここ最近でした~





{8205D072-6A3B-45EE-9655-982A749E58C1:01}
そうなんですよ~

私 あの公開スタジオの中にいました



{E4F77299-4093-4DFE-98EC-FE17F0414FF7:01}
もちろんです!!!!!

フォーマルスーツ 本日の 19時より 発売スタートです
{BDA7678D-F61E-41AC-93C2-AA19D0FE0025:01}