『お金で買えないもの…』


の 皆さんからの コメントを読んで それぞれ 様々な答えがあるんだな~。。と すごく 勉強になりましたおねがいキラキラ



前回のBlogコメント ぜひ 皆さんも 読んでみてくださいキラキラキラキラキラキラ








MOERYスタッフ まいのちゃんの 赤ちゃんハート
{FEF5B988-E07E-48AD-BE79-DC615F6EAD91:01}
{26C2D578-7490-4686-9D22-C9936A9BF214:01}
もうすぐ 産まれますおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ



大きなお腹を抱えて 毎日 MOERYの お仕事をしてくれていますキラキラ



会うたびに 大きくなるお腹&赤ちゃんハート




なににも変えられない かげがえのない宝物、周りに沢山ありますねラブラブ




そう思えば思うほど 今日も まわりには 幸せな事が いっぱい溢れていて  今日も感謝ですおねがいキラキラキラキラキラキラ




コメントを下さった皆様 ありがとうございましたハート




p.s

北斗晶さんのBlogを読んで…

実は 私も 数年前に 毎年 受けている会社の健康診断で 左胸に 腫瘍が見つかり 悪性ではないものの それからは 半年に一回 乳がんの専門医へ定期検診に通っています。

最初 8㎜だった腫瘍が 前回の検診で 6㎜になっていて 少しだけですが 小さくなっていました。

その結果 担当の医師に 次回からは 半年に一回ではなく 一年に一回の検診で良いと言われ 少し 安心したものの まだ いつ その腫瘍が 悪性になるかは 分からないので 検診は 必ず 定期的に受けていこうと思っています。

北斗晶さんが Blogで おっしゃっていた様に 女性の皆さんには ぜひ 定期検診をしてほしい、と私も心から思います!






{9D0C637E-DFA3-4A82-A08F-C31B05E4EDA2:01}
こちらこそありがとうございますハート






{78D62E85-6235-4365-9C39-AC330CDD3F3B:01} 

 

↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓
 

↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ