昨日は 都内でPLADYの撮影でしたドキドキ
{04A5BD5C-E41D-4D03-9319-E434E558334A:01}

{49B3FA2E-60C4-4A38-AA09-4DB9FCBE0EE6:01}

{880E3196-EC2E-43E0-B88B-5DB0E93DA2D7:01}

{783C6177-0FBF-42E1-A13E-6271B8F19C07:01}

{6D27E01F-08F4-41D8-AAF8-5578F5D3D517:01}

{4D86FB03-86A9-45ED-B9FF-B96D2840A5EF:01}
{26BAE5AF-1E5E-44EC-8656-ED4364A249E6:01}
PLADYは 起業家の女性、起業を目指す女性、そして 全ての女性を応援する Webマガジンアップアップアップ



私が登場する第一回目は 9月に公開だそうですドキドキ





3年ぶり?くらいに お会いした ヘアメイクの西田さんラブラブ
{DD4D4C23-4A0D-4A09-8456-AFC818C92165:01}
西田さんのヘアメイク 最高でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ


またぜひ お願いしますドキドキ



そして 私が だーいすきな お世話になったカメラマンドキドキ
{A23D74DB-EDB7-4AD3-978C-1B8B9A736E2E:01}

{B4CD09FD-F491-409D-9567-D052931E22DB:01}
{9642E77F-DD1C-4273-9D85-0438C2DA766A:01}

{BACE6AAD-70BB-4206-BE04-E382692306FC:01}
花岡さーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップアップ



今回も 素晴らしい撮影を 本当にありがとうございましたドキドキ



久々にお会いできて嬉しかったですビックリマーク



花岡さんは やっぱり神っ(≧∇≦)ビックリマークビックリマークビックリマーク




そして PLADY関係者の皆さまラブラブ



ありがとうございましたにひひチョキ
{DA2F9883-C5ED-4A8C-99A6-B204944181CC:01}
第一回目という事で 完成が とても楽しみですラブラブ





p.s


TVみたよ~♪のコメントを下さった皆さま ありがとうございました~にひひチョキラブラブ

本当 面白い放送でしたよね~(≧∇≦)笑

私も 笑っちゃいましたにひひにひひにひひ




{E3B9B2E8-5A93-460D-B1A5-1C512A3BD591:01}
幸せを手に入れる為のチケットだと思っていますドキドキ

今 こうして SNSをチェックしたりアップしたりコメントを下さる皆さんと交流が取れるのも 毎月のスマホ代の支払いがあるからですし 美味しい食事や温かいシャワーを浴びれるのも お金を払うから。

という事は 幸せを手に入れるチケットドキドキと私は思っています(^^)

なので お金を使う時 支払う時 なにかを購入する時は いつも心の中で「ありがとう」と感謝するようにしていますドキドキ


{55FD2AFF-3D6A-49A0-8AB0-28B607BB47A3:01}
じいじもばあばも 歴然とした家族ですドキドキ

そして ママと子供も 立派な家族ドキドキ

どんな形でも 家族写真になにも 変わりはありませんラブラブ




 

↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓
 

↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ