最近 はまっている ホームエステ。。

{6D884404-FC81-46F8-B015-6E581219737B:01}


乾燥が 気になる季節になると あれこれ 試したくなって 近頃は こちらの ハイドロジェンプロで 10日間集中水素ホームエステを 愛用中ドキドキ
















こちらは「楽天水素コスメショップ」で 購入できるのですが水素はお肌にとても良いので 水素のサプリなども もう 何年も 飲み続けていますラブラブ

{DBD89B49-E9DF-42DE-9494-0BB7A36382E8:01}


{45E99B4D-4536-4ACC-9CFE-AE5FE656C470:01}


使ってみて ただ今 4日目。。













いつもの 基礎ケアの前に こちらのパックをするのですが 化粧水などの浸透力が 高まって ハリ感 透明感がアップしてきましたドキドキ嬉 
















水素って やっぱりいいな~♪と実感している 近頃の 美容タイムですラブラブ