今日は 久々に。。
photo:01
photo:02
ポニーテルにしてみました('-^*)/アップ




いつもより 細いコテで 髪全体をランダムに巻いて さっとアップにしている感じですラブラブ



なぜ 今日は アップにしたかというと。。。



今日の私服が パーカーなので 首周りをスッキリしたくてラブラブ





ということで、今日の私服(^O^)/ビックリマーク
photo:01


私は ブラックにしましたラブラブ



冬が 近づいてくると ブラック率が 多くなりますアップ



ちなみに モエリーで 一番人気のカラーは ホワイトです('-^*)/音譜

photo:02

photo:03
photo:01
次は グレーを着たいな~ドキドキ








息子の お弁当二日目。。
photo:01
今朝は こんな感じで(・ω・)bアップ


完成した時 ちょっと お野菜が少ないな~。。と 反省。。o(_ _*)o



でも かまぼこジバニャンが お弁当の雰囲気を すごく まとめてくれている気がする。。


やはり 今を ときめくジバニャンのオーラはすごい。。ジバニャンきらきらきらきら



と 朝 キッチンで一人 『ジバニャンかまぼこ ありがとう。』とつぶやく私。(←怖。笑)





今日は ペア遠足なんですニコニコ 晴れてよかった晴れ




楽しんでいるかなv(^-^)vドキドキ









momoeri インスタグラム♪
↓↓↓↓


momoeri フェイスブック
↓↓↓↓




女性社長ランキングに参加中!
応援宜しくお願い致します♡
↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



iPhoneからの投稿