先日 モエリースタッフから。。。




にひひ『素晴らしすぎるエステのコースがあるんです!』




って。。。ジーッ




ラブラブ!『ほら見てださいよ~!!』




って。。。ジーッ






スッキリした脚のラインを見せつけられたため。。Σ(・ω・ノ)ノあし





これは 私も行くしかなーい(`・ω・´)ゞ!!






ってことで 先日さっそく行ってきましたビックリマーク

photo:05
photo:02

「ラ・パルレ」ドキドキ








3つある おすすめのコースがあったんだけど。。



私は 迷わずモエリースタッフ一押しの 「モデル美脚SPコース」をやってもらったよードキドキ

photo:03
すごく良い結果が出たので ここからエステレポブログにしたいと思いますアップ




えっと。。。



とにかく すごかった!



とにかく 良かった!!




何が 1番 驚いたかといえば!!!





お試し価格500円で 60分の美脚コースが たっぷり受けられる事!!





弊社モエリーも たまに 無謀すぎる 『90%大セール』などを 開催したりするのですが、




この 素晴らしすぎる『美脚コース』を ご。。。500円って∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる





凄すぎる。。。







コース内容は???




流れ的に こんな感じだったよ(・∀・)/音譜
photo:01
私の心に 響いた ラ・パルレスタッフさんの 一言。。




べーっだ!『結果が出なければエステじゃない!』




が ラパルレさんのテーマらしく。。。





うんうん!確かに!!その通り!!!





そんなスタッフさんの 素晴らしい一言の通りに 結果が目に見えてわかったのが こちらの 1枚のデータ↓
photo:07
photo:01
たった 60分の美脚コースで こんなにも 数字ではっきりわかるくらいの結果がでるなんてヽ((◎д◎ ))ゝビックリマーク





目に見えて データーで出ると 



『あ。。。 今 私 痩せた。。ドキドキ




って すごくすごく 効果があるのもわかるし 何より納得できた事に感激です!







このデータを出すには???↓
photo:04
エステ前とエステ後に この機械に乗って イロイロ計るのべーっだ!アップ




あとは エステの お姉さんにすべて お任せフルコース!↓




さっきの パンフレットの流れにもあったように こんな感じとか↓

電気流し中。。↓
photo:06
photo:01
冷却引き締め中あしアップ



などなど。。。音譜



気持ちよすぎる マッサージなども すべて組み込まれた スペシャルプランを 思う存分 体験できましたドキドキ






私は 地元静岡の ラパルレさんに行ったのですが ラパルレさんは 全国にもあるので これは本当に本当に オススメのエステと断言します(`・ω・´)ゞビックリマーク





そんなこんなで 私も これから ラパルレさん静岡店に 美脚コース含め 全身イロイロ。。




定期的に 通う事にしましたо(ж>▽<)y ラブラブ 






美脚コースをしてから 本当に脚がスッキリしたから!




今度は 順々に 他の箇所含め、マッサージコースとか お肌コースとか??




ラパルレさんに モモエリを お任せてみようと思っていますドキドキ




ちなみに モエリースタッフ皆も ドドドーっと 500円コースに行くらしいので(地元静岡店) 私含め 見かけたら ぜひ 声をかけくださいにひひチョキ




マネージャー正木も 行こうかな?ってボヤいていました。。笑





エステの お姉さんいわく メタボが気になる男性も 来たりするみたいドキドキ








ってことで♪





ラパルレの詳細を リンクします音譜

↓↓↓↓↓↓


パソコン やじるし こちら


XPERIA やじるし こちら


携帯 やじるし こちら



photo:01








ゆっぴ~さんへ☆




前回のブログの パイン階段のぼる~♪の写メの後ろに サササっとジャンピングしている ピーちゃんが 写ってますべーっだ!チョキ



見てねドキドキ