まず はじめに。。(・∀・)/image001





ルキくんへの『お誕生日 おめでとう』コメントをくださった皆さま


本当に ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノきらきら







ルキに コメントを読んであげたら とっても嬉しそうに ニコスマイル




こうして ルキの 元気な笑顔を見れるのも



応援してくださっている皆様の お陰ですハート



いつも 心から 感謝していますアゲアげ












さて♪



本日の モモエリは テレビの収録テレビきらきら
photo:01

ネプチューンの名倉さんが MCの番組




『世界の秘境で大発見!日本食堂』





という 特番の収録でした(・∀・)/






『日本食堂』というだけあって




収録中 ずっと 試食していたので




おなかが ポンポコリンたぬきうえ






今夜は ストレッチ&半身浴で カロリーを消費しなくては!




今日の衣装ハート(私服です♪)↓

photo:02

先日 ゲットした  ラルフの フリフリシャツアップ



ラルフ&フリフリが とってもツボですハート








白の ショーパンは ZARAで たしか。。



2000円くらいだったような。。。ayaYES




お得よね~二個ハート





収録で ご一緒した 間寛平さんhi*

photo:03

今回 初めて お会いしたのですが



とっても気さくな方で 息子の事など イロイロと 声をかけてくださいましたカピバラ




寛平さんの 行動力とパワフルさには テレビを見ていて



いつも 励まされますよねガッツアップ





他 今回 ご一緒させていただいたのは




はるな愛さんと オードリーの お2人ですヾ(@^▽^@)ノらう``








放送は。。。↓↓




8月26日・19時~21時・テレビ東京テレビ




地域によっては 放送日が 異なると思いますので



また 詳細がわかり次第 ブログにアップしますっ星

photo:05

。。。あいらぶスマイル






明日も 暑い1日になりそうですねあせる




8月も 半分すぎましたが




引き続き 水分補給をしっかりとして




今年の猛暑を 乗り越えましょうね~(´・ω・`)音符

photo:06

ミンミ~ンアブラゼミアゲアゲ













おわり桃



☆masa☆さんへ♪


『静岡新聞のももえリズム、先程読みました☆(^ー^)

ももえりちゃんのブログ同様、いつも温かい気持ちになります♪♪(^〇^)

暑い日が続きますが、毎日楽しく、笑顔いっぱいになりますように♪♪』

↓↓↓


まささん ありがとうございます♪ 静岡新聞のコラムは もう連載をはじめてから 1年以上経ちます♪


読んでいただけた事が とても嬉しいです☆☆


静岡での生活には もう馴染みましたか?静岡は のほほんとしていて とても 暮らしやすい街ですよね♪


どこかで 偶然 お会いできる事を 楽しみにしていますっ♪


。。。。


ももえりプロデュースの浴衣は全国のイオンさんでね音符
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba



MOERY SHOP

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-記事の下に貼る画像

パソコン携帯


 http://www.moeryshop.jp

チェック新サイト



モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/an-579/



出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html