ただ今、新幹線で帰宅中です!


明日から ゴールデンウィークというだけあって 駅も新幹線も いつもより人がいっぱい新幹線あせる



さて♪


今日は、延期になっていた芸能人フードコートオープニングイベントビックリマーク
photo:01


photo:02


奈美 悦子さん、
加藤 紀子さん、
星 ひとみさん、
長州小力さん、
森下 千里さん、
石田 純一さん、
そして私 モモエリが 集まり

芸能人フードコートの記者会見を 行いました(^-^)/アップ



私が出店した お店は↓
photo:03


photo:23


スイーツ モエリードキドキ



芸能人フードコート内 唯一のスイーツ店です(^-^)/音譜



スイーツといっても さまざまなものがありますが、私が提案させていただいたのは↓
photo:04


photo:24


ホットケーキドキドキ


(↑バターもハートだよ♪)


昔ながらの 優しい味を モモエリ流でアレンジさせていただきましたラブラブ
photo:05


ホットケーキだけに 心がホッとするような スイーツですドキドキ



そして 他の方達も さまざまなフード店を出店されています(^-^)/



石田純一さん、森下千里さん、新山千春さん、ラサール石井さん、武蔵さんは(^-^)/↓
photo:06



カレー屋さんアップ


長州小力さんは↓
photo:07


photo:08


焼そば屋さんアップ



奈美 悦子さんは↓
photo:09


photo:10


ラーメン屋さんアップ


小森 純ちゃんは↓
photo:11


photo:12


ハンバーグ屋さんアップ


加藤 紀子さんは↓
photo:13


photo:14


うどん屋さんアップ



星 ひとみさんは↓
photo:15


photo:16


占いジュース屋さんアップ



ハチミツ二郎さんは↓
photo:17


photo:18


どんぶり屋さんアップ



皆さん、それぞれ こだわりぬいた 個性豊かな メニューばかりドキドキ




記者会見終了後、ファンの皆さんと↓
photo:19


一緒に スイーツパーティーもしちゃいましたドキドキ




ハートのホットケーキが いっぱいドキドキ笑↓
photo:20


楽しかった(*^^*)ラブラブ

ありがとうございましたドキドキ



奈美 悦子さんのラーメンは↓
photo:21


美肌コラーゲン入りアップ



これは かなり興味シンシンアップ(((o(*゚▽゚*)o)))



奈美さんが、かなりの時間を費やして プロデュースしただけあって とーっても 美味しかったですドキドキ




そしてそして…



スイーツ・モエリー大阪店も オープン間近♪───O(≧∇≦)O────♪



その詳細なども また お話しま~すドキドキ



取り急ぎ…



皆様に 本日の報告でしたドキドキ






iPhoneからの投稿