昨日の幸せが まだ体に残っていて。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100517_093454_ed.jpg
今日も 幸せ気分でいっぱいな1日ですsao☆



なので お洋服もハッピー気分なこんな感じでハート



そして 今日の。。(・∀・)/二個ハート



スタッフとのランチ後のデザートは。。きらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100517_151728.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100517_151616_ed.jpg
3人仲良く3人前で~人(ピンク)人(オレンジ)人(レッド)うふ



さて~(。・ω・)ノ゙♪



今の お仕事を通して イロイロなジャンルの方から



オススメアイテムを紹介してもらう事が多くありますハート



今回は こんなオモシロ商品を紹介してもらいました(。・ω・)ノ゙&
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100517_164409_ed.jpg
つけたまま寝れちゃうほど お肌に優しいミネラル100%ファンデきらきらアゲアゲ



そーいえば。。。ジーッ無言



メイクを 落とさないで寝た時の 肌への負担って



顔を 1ヶ月 洗ってないくらいの 汚れが肌に 沈着するって



聞いた事あるけど。。。うひゃあーあせる無理



これは 疲れてうっかり メイクしたまま寝ちゃった時には



ホントに嬉しい 出来事だぁ~ayaるん♪




しかも びっくりしたのが ファンデのカラーバリエが



なななな~んとΣ(・ω・ノ)ノびつくり byaimo



18色もあって、それでいて¥1980円と お手頃価格ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100517_164602_ed.jpg
ちなみに 私が使っているカラーは7番ですいえーうえ



ミネラルファンデは こちらからチェックポチっとな

HP http://www.ya-man.com/shop/pm/mmer_o1.php

  



これからも 色々 教えていただいた


オススメ化粧品や美容グッズ ちょこちょこ紹介しますねハート







おわりコスメ