あいらぶ広島。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_133310.jpg
初上陸じゃけぇ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノアップアップ


ということでビックリマーク
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_131846.jpg
本日は ももえりショップ広島パルコ店の



オープンイベントヾ(@^▽^@)ノラブラブ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_124046.jpg
本当に 本当に たくさんの みなさまが


会いに来てくださいましたドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_133123.jpg
パルコ前の ステージで サイン&握手会を




開催して。。。 
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_134712.jpg

その後。。。(・ω・)bアップ 



ももえりショップの方に行く予定だったのですが。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_133933.jpg
ここで トラブル発生ビックリマークビックリマークあせる





ももえりショップに 来店してくださった方達が



予想以上の 人数だったため混乱や怪我などを 



避けるために パルコさん側 そして モエリースタッフから



お店に行くことを ストップされてしまったんです(ノ_・。)汗



こんなにも 近くに ももえりショップがあるのに
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_155836.jpg
会いにきてくださった 広島の皆様に 



「あとで ももえりショップに 行くので会いにきてください♪」と 



ステージで 約束したのに。。。



このままでは 帰れないし 帰りたくない!!



と 何度も 気持ちを スタッフに伝えたのですが



やはり 店内の混乱や みなさまの怪我などを 心配して



今回は ももえりショップに 立ち寄らずに帰る。。



という方向に なってしまったんです。。。



そのまま スタッフに タクシーに乗せられ



駅に向かったのですが



やっぱり どうしても あきらめきれず



駅に 到着したものの スタッフ&パルコさん側に お願いして



ももえりショップへ!!! 
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_154331.jpg
そして 会いに来て下さった



みなさまの 元へ 行く お許しがでました!!
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_154840.jpg

めっちゃ 嬉しい~(〃∇〃)ラブラブ



ただ 条件があり 混乱をさけるため。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_155043.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_155052.jpg
こっそり ひっそりと。。。ジーッ笑



トークショーから 2時間程経ってから


ショップに行ったのですが。。。



まだ 待っていてくれた方がいてヾ(@^▽^@)ノラブラブ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_155533.jpg
広島で 応援してくださっている みなさんの



熱い気持ちが めっちゃ心に響きましたドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_155324.jpg
本当に 嬉しかったっ(●´ω`●)ゞseisei



途中 ショップに行けないと 聞いた時は



ブログで 会いに来てねって言ったのに ステージでも 約束したのに 



会いに来てくださった 広島のみなさんの



気持ちを 裏切る形になってしまいそうで



悲しくて 泣きそうでした (28歳にもなって。。。笑)



でも なんとか ショップに立ち寄ることができて



本当によかったドキドキドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_155232.jpg
今日の 限定 50名の サイン会に



早朝から 並んでくださった みなさま



朝早くから 待っていてくださり 本当に 本当にありがとうございましたドキドキ




そして 初広島で 感じたこと。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_133818.jpg
広島の方々は とっても まっすぐで 情熱的で


あたたかくて 本当に優しいな~。。。ドキドキ



そう 感じました(*゚ー゚)ゞラブラブ



広島 また 近々 絶対 絶対 行きたいです音譜



そして 今日 ゆっくり 話せなかった 人たちと
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_152939.jpg
今度こそは たくさん触れ合えるように



時間をいっぱい作れたらいいなと思いますドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_153211.jpg
広島のみなさまドキドキ


ももえりを あたたかく迎えてくれたこと 一生忘れませんドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_133310.jpg
seisei



ももえりは 今 静岡に 帰宅中だけど



どうか ももえりショップ広島パルコ店を 


よろしく お願いいたしますm(_ _ )mペコリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_162741.jpg
あとは 頼むじゃけぇーぇ(`・ω・´)ゞビックリ笑



帰り道は いつも恒例の。。。ラブラブ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_170720.jpg
みなさまから いただいた お手紙を 読みながら


ほっこり気分になりながら。。。(/ω\)幸



そして!!! 広島の名物弁当ビックリマーク
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_164417.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_162707.jpg

かきめしを 食べながら。。。ラブラブ


今日も 幸せな気持ちいっぱいで 帰りますドキドキ




明日は 都内にて エッジスタイル創刊記念イベントビックリマーク
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
明日も 素敵な出会いが ありますようにドキドキ


イベント詳細は こちら 左矢印



今日のブログは ちょいちょい 長くなってしまいましたが



いろいろと 広島のみなさまに 伝えたい思いが



あったので こんなにも 長いブログになってしまったけど。。。(・・。)ゞごめん



最後まで 読んでくれて ありがとうでしたドキドキ




広島は 人も心も気温も。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_124046.jpg
最高に あたたかかったよ~ぉо(ж>▽<)yアップアップ アップ



そして そんな 広島の空は。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091128_160003.jpg
とてもキレイでしたドキドキ





あいらぶ広島






おわりもみじまんじゅう